台風がきたら休みにできる生活

   

こんばんは、けんいちです。

 

台風が近づいてきてます。

久しぶりの直撃みたなので

明日は家に引きこもろうと思います。

 

こういう時も働いてた時は出社してましたね。

 

休むことは許されませんからねサラリーマンは

しかも遅刻しても怒られる。

 

行くだけでも偉いと僕は思いますけどね。

 

時間と労働力を提供して働くといういことはそいうことですよね。

 

時給で雇ってもらって時間で働く

僕は工場だったのでまさにロボットのように働いていましたね。

 

もっと前にビジネスのことを知っていたら

アウトプットしながら作業してましたね。

 

そういった意味では工場勤務は悪くはないですよね。

1人で作業できる空間なら前日に聞いた音声の内容を

1人で話してみたり考えるこおとができますからね。

 

インプットしたらアウトプットすることで定着率は

格段に変わってきます。

 

是非アウトプットもやってくださいね!

 

台風に戻りますが

明日仕事の人は気をつけて

行って帰ってきてくださいね。

 

 

 

 - 日常