読みにくい?

   

こんばんは、けんいちです。

 

ブログの記事を少し読み返してみたんですが

なんか読みにくかったので

少し書き方を変えてみました。

 

そいうのを見返してみると新しい発見があって見直しって大切なんだなと感じます。

これを書いたらまた見直してみて改善できればしていこうと思います。

 

いい記事もぎっしり文字を詰められたら見る気なくしてしまいますよね。

そうなったらもったいないですよね。

 

記事は読んでもらってなんぼですから

 

話は変わりますが最近はコピーライティングの勉強をしています。

コピーライティングっておもしろいですよ

広告に使われている内容とか意味がよくわからますね。

実際こういう広告やCMでやったら僕自身買ってしまうかもしれません(笑)

 

でもこれを極められたら物が売れなくなるなんてことはなくなると思います。

なので何回も繰り返して読んでいこうと思います。

 

そこで得た知識も記事にしてシェアしていけたらなと思います。

 

P.S

最近雨で蒸し暑くなってきましたよね。

気温の変化か今日は頭痛がきて体調もよくありません。

なのでさっさと治して勉強にせいを出したいと思います。

 

体調管理もしっかりしないとですね。

あなたも体調崩さないようにしてくださいね。

 

P.SS

暑くなってきせいか僕の部屋にやつが現れました。

Gとは違うのですが僕は早い虫がどうやら苦手なようです。

 

頑張って外に出すことには成功しましたが

もう勘弁して欲しいところです。

 

でもこれから虫の多い季節ですから油断したまた現れることでしょう。

気をつけねば。

 

 - 日常