楽しくやっていくこと

   

こんばんは、けんいちです。

情報発信をやっていくなかでどうやったら継続してやれるか、

これは実際ブログなどをやっている人はネタがないなどで苦しんだことがあると思います。

一番は楽しんでやることが継続力にもなりますし、

楽しいことは自分で調べて新しい知識や情報を得る機会を自分で作っていきやすいので

アフィリエイトを始める人はまず、自分の好きなものや、興味のあるもの、

今勉強していることなどをテーマにした情報発信をしていくことが継続にもつながるのでおすすめです。

それでもネタに詰まったら他の人のブログをみてみたり、無料レポートなんかを読んで他の人の思考を学んでみることも

新しいネタになるので読んでみるといいですよ。

僕自身他の人のブログなどを読んで参考になることはメモなどをしています。

ブログを書くのも慣れてきて今は更新するのが楽しいです。

慣れたら苦じゃなくなるのでそこまで頑張るのも必要です。

そこを超えたら自分の日常の1つになるのでやらないと違和感を感じるようになったりしますよ(笑)

 - アフィリエイト