なぜ自己アフィリエイトができるのか

   

こんばんは、けんいちです。

以前紹介したハピタスなどでクレジットカードを作るだけでお金がもらえると書きましたが

なぜ作るだけでお金がもらえるのかいうと

1万円払っても利用者を増やすことに意味があるからです。

僕らのように自己アフィリエイトで作ってる人もいますが

普通に作ってそのカードの他のサービスを使ったりすることがあるので

そういう人が10人に1人でもいてくれたら長期的にみて利益に繋がっていくのです。

濃いユーザーを集めることが目的なので幅広くたくさんの人に使ってもらって濃い見込み客を集めるのです。

集客するという意味でもありますが

みんなが使っていればその分信頼も生まれます。

みんなが使っていたら気になるし、安心もありますよね。

これは社会的証明というもので

同じような人が使っているとそれが当たり前のように感じて自分も同じように使ってしまうというものです。

と、このように濃い見込み客集めるための幅広い集客の一環なので

僕らが使わなくてもたいした痛手ではないのです。

お互いwinwinの関係にならなければこのようなサービスをやる意味がないですからね。

なのでみなさんも安心して自己アフィリエイトで投資金なり勉強商材を買うための資金を作りましょう!!

心配なら僕が教えるので知りたかったらコメントくださいねー

 

 

 - アフィリエイト