月収200万の嘘

   

こんばんは、けんいちです。

 

長い間開いてしまってすみません。

 

今日は月収200万稼いでる人の事実を話していこうと思います。

 

今ではネットで稼いでる人はたくさんいますが

その中でコンサルをして稼いでる人もいます。

 

コンサルとは人に教える代わりにお金をもらうというビジネスです。

塾や予備校などがそれですね。

 

塾などは志望校に行くために必要な学力を学べる環境ですが

稼ぐ内容を教えますと言ってコンサル料30万払って、

教えてもらえる内容が自己アフィリエイトだったということもあるみたいです。

 

コンサルを教えてる料金で200万稼いでるいう人はたくさんいます。

金額に限らずいるので

コンサルを受けたいと思っている人は

その人がどうやって稼いでる人なのかしっかり聞いて

自分が稼ぎたい内容と一致しているのかしっかり確かめてくださいね。

 

そうでないとそのコンサルを受けた人の営業をやらされてるだけ

と、いう可能性もあります。

 

なので自分が何で稼ぎたいのかはっきりさせてからの方がいいですよ。

アフィリエイトなのか、せどりなのか、情報発信なのか

いろいろなビジネスがありますがその中でます1つを決めて取り組むべきです。

 

そしてコンサルを受けるならそのジャンルで実績のある人に教えてもらうべきだと僕は思います。

僕が知ってる人は1つだけに特化してるのが嫌でいろいろと自分でやって成果を出してる人もいます。

ですがその人もまずは1つのジャンルに集中してやるべきだと言っていたので

まずはやりたいジャンルに集中してやっていきましょう。

 

それで稼げるようになった他のビジネスをやっていけばいいと思います。

1つに集中した方が成果もでますからね。

 

 

 

 - ネットビジネス