ファンを作ろう

   

こんばんは、けんいちです。

ファンを作るということはリピートしてくれる人を増やすということです。

みなさんもなにかのファンだったりしませんか?

僕は遊戯王のファンなんので新作のカードがでたらとりあえず買ってしまいます。

こういうのありませんか?

好きなブランドのバックも新作がでたら買うとかいつも買っているお菓子とか

そこの商品だから買うというのはありますね。

ファンといってもアイドルグループのようなファンじゃなくてもいいです。

恋人や家族、友達もファンの一種です。

友達がオススメするものだったら買ってみようかなと思ったりしますよね。

これも一種のファンです。

自分のブログなどに来てもらって記事を読んでファンになってもらう

こうしてリピーターになってもらうことによってものが売れるようになってくのです。

この人が言ってるなら、オススメするなら間違いないと思ったら買いますよね。

まずはファンになってもらうこと

これが重要になってくるので広く興味を持ってもらえるような記事も書いていきましょう!!

 - ビジネス, 思考