macにも対応 ワイヤレスイヤホンを買ったら、あらゆる効率が上がった

      2016/09/13

こんばんは、けんいちです。

 

ワイヤレスイヤホンを購入したのですが

これがあるだけで

あらゆる効率が上がりました。

 

 

macにも対応してるのでmacユーザーでも使えます。

まず、ワイヤレスなので離れていても音声を聞くことができます。

歯磨きや掃除などをしながら聞けるのハードルがめっちゃ下がります。

 

頭につけてるだけで永遠に勉強できます。

 

最近は音声で勉強することが多く

自分より成功してる人の音声を聞くのですが

 

普通に聞いてると

「めんどくさいなー。」

「眠いなー。」

 

こう思う時みなさんにもあると思います。

 

成功したい人は

成功者の音声を聞くのが一番いいです。

 

テキストを読むのも勉強にはなりますが

音声の方がいいです。

 

自分から行動できないなと思って腐っていたり

やる気が起きない時は、

寝ながらやなんとなく音声を聞いてみましょう。

 

音を聞いてるだけでやる気がでてくる時もあります。

やる気は内側からでるものじゃありませんからね。

 

常に成功者の思考回路を頭に入れるためにも

僕はワイヤレスイヤホンを買いました。

 

これを使うことで時間がめっちゃ増える。

 

流れとしてはワイヤレスイヤホンを買う

頭に着ける、音声を流す、聞いてると、やる気がでる

結果作業をするようになる。

 

本当にこの流れになりました。

 

ツールなどを使ってできることは

ガンガンやった方がいいです。

 

ちなみにこのイヤホン

マイクもあるのでSkypeでも

パソコンの前にいなくても会話することができます。

 

パソコンから10メートルは離れても使えるので

ちょっと離れていても余裕で勉強する体制がつくれました。

 

・マイクもある

・USBで充電できる

・充電式

・離れても話せる

 

こういった機能もあるのでオススメですよー

 

 - ツール