初心者では稼げない

   

こんばんは、けんいちです。

初心者ではなにもわからないしなにもできませんよね。

僕も最初はブログってどうやってやるの?サーバーってなに?

というところから始まりました。

そんな人がいきなり稼ぐなんてできるわけがありません。

勉強して、作業して初心者を抜け出してから稼ぐことができるようになるんです。

そのためのスキルを学ぶためにお金を払うことで解決することが早いのです。

早くスキルを身につけて初心者を脱出しましょう。

アフィリエイトを始めるスキルはそんなに多くありせん。

受験勉強などの方がはるかに難しいし覚える量も半端ないです。

あの頃に比べたら学んだことを活かして価値を提供できると感じられて楽しいくらいです。

受験勉強はただただ苦痛でした。

 - アフィリエイト, 初心者, 思考